ニュース

サッカー日本代表・本田圭佑選手からのメッセージ

Fanplus

本日2012年3月14日、株式会社エムアップは東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

サッカー日本代表・本田圭佑選手のオフィシャルサイトを弊社が運営している縁もあり、
この記念すべき日に本田選手からお祝いコメントをいただきました。



この度はマザーズ上場、誠におめでとうございます。
これから成し遂げるであろう壮大な夢がより多くの人々を幸せにしていくだろうと確信しています。

今後のM-UP様の成功を心からお祈り申し上げます。

本田圭佑




エムアップは2010年の南アフリカW杯以前からオフィシャルサイト運営というかたちで、
本田選手とともに歩んできました。

自分の可能性を信じて、大きな夢に向かって前進し続ける本田選手の姿は
エムアップにとっても大きな目標であり、励みとなってきました。

そんな我々の思いを受け止めてくれた本田選手から
さらに熱いメッセージも届けられました。




苦難な壁は乗り越えれる者だけに訪れるものであり前進している証しとも言えます。
人生において選択肢は2つしかないと思ってます。
何事にも恐れず挑戦するか、挑戦せずに後退していくか。

僕は常に前者でありたいと考えています。


本田圭佑








東京証券取引所マザーズ上場はエムアップにとって大きな目標でしたが、
これは我々にとってのゴールではありません。
エムアップは本田選手のように挑戦することを恐れず、これからも前進し続けていきたいと思います。