ニュース

なでしこリーグ 2012シーズン開幕 記者会見が行われました。

Fanplus

今、日本中から熱い注目を集めている日本女子サッカーリーグ
「なでしこリーグ」「チャレンジリーグ」が、2012年度新シーズンの開幕に併せ
4月9日(月)、都内で記者会見を行い、大勢の報道陣が詰めかけた。


「なでしこリーグ」「チャレンジリーグ」 全チーム監督&「なでしこリーグ」主将。


なでしこリーグ全10チームの監督とチームキャプテン、
そしてチャレンジリーグ全12チームの監督が一同に会し、様々な質疑応答が飛び交う中、
2012年度の目標や抱負を語り、年間を通して繰り広げられる「なでしこプレイヤー」達の熱き戦いを誓った。

会見ではリーグ事務局の田口禎則専務理事が司会を務め、両リーグのオフィシャルソングとして
曽根由希江さん(ドリーミュージック)が歌う「手をたたこう」が決定したことも発表された。
曽根さん本人も会見に駆けつけ、会場中から大きな手拍子が起こる中、同曲を披露した。


曽根由希江さんと、なでしこプレイヤー達。


なでしこLEAGUE公式
その他の記者会見の模様は、なでしこLEAGUE公式「PHOTO NEWS」でお伝えします。

アーティスト公式サウンド
曽根由希江「手をたたこう」 アーティスト公式サウンドで着うた絶賛配信中!