ニュース

ユン・サンヒョンmobile 会員様限定!!抽選で10名様をバックステージへご招待!

Fanplus



2009年韓国でシンドロームを巻き起こした大ヒットドラマ「僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)」で
テボン役を演じ、一躍スターダムに上がったユン・サンヒョン。
日本では1枚のアルバムと4枚のシングルをリリースし、アーテストとしても精力的な活動を
展開しているユン・サンヒョンが、11月18日(日)舞浜アンフィシアターにて、ファンミーティングを開催します。

『ユン・サンヒョン公式モバイル』では、11月18日のファンミーティングの日にモバイルサイト会員の皆様から
抽選で10名様をバックステージへご招待!
バックステージでは、プレゼントの手渡し、握手、集合写真の撮影で短いですが楽しいひと時をサンヒョンと過ごしていただけます!

現在会員の皆様、新規にご入会された方が対象です。
ファンミーティングにご参加いただかなくても、ご応募いただけます。
(但し、ファンミーティングチケットはついていません)
※応募方法の詳細はユン・サンヒョンmobileのニュースをご覧下さい。


ご応募締め切りは11月11日(日)厳正なる抽選の結果は11月12日(月)に、
ご当選者様へのご連絡をもって発表とかえさせていただきます。
なお、ご当選されても、ファンミーティングのチケットはついていませんので
ファンミーティングにご参加される場合は、ご自身でチケットをお買い求めください。

≪お問い合わせ≫
ユン・サンヒョン オフィシャルクラブ
「YSH ハックステージ 問い合わせ 係」
FAX: 03-6417-4571
MAIL: fanclub@doublewing.co.jp

サンヒョンと近くで触れ合えるチャンスです!
是非たくさんのご応募をお待ちしております!