ニュース

RIZEのフロントマン・JESSEのiOS向け写真集アプリを配信開始

Fanplus



ロックバンド“RIZE”のフロントマン・JESSEによる初の写真集アプリがiOS向けにリリースされました。

カリスマ的な人気を誇るJESSEの魅力とJESSEならではの遊び心が詰まった内容になっています。

未公開写真を含む160枚以上もの写真を収録。ステージ上で絶叫するライブ写真はもちろん、プライベートな横顔も公開。米国の人気タトゥー専門誌に掲載された全身のタトゥーを接写した秘蔵カットからスタジオやライブで愛用しているギター等の楽器類まで、ファン必見の写真を多数収録しています。

また、JESSE自身が編集した動画も収録。ソロアルバムの収録楽曲とともに展開されるJESSEの世界観をたっぷりと堪能できます。

JESSEがこのアプリのために撮り下ろしたボイスを使用したアラーム機能も収録。毎朝の目覚ましにも使用可能です。購入者にはJESSEのスペシャルコラボサングラスのプレゼント応募特典付きです。

Android向けアプリもGoogle Playにて絶賛配信中です。

<アクセス方法>
●iOS
App Storeで「JESSE STAND APP」と検索してください。

●Android
Google Playストアで「JESSE STAND APP」と検索してください。