ニュース

まもなく発売の「GLAY Walker 函館」G-DIRECTにて二次予約受付中!

Fanplus




来月函館で行われる野外ライブに向けて「GLAYと函館」をテーマにしたGLAY Walkerの新刊がまもなく発売します!!
ライブ参戦予定の方はたっぷり予習して函館を思い切り満喫しましょう!
残念ながらライブに参加できない方ももちろん楽しめる内容満載☆

■函館の名所を歩く撮り下ろしソロ写真やメンバー座談会を収録!!!

●発売予定日 2013年6月29日(土)北海道発売
※全国で発売されます。他の地域は発売日が前後する場合があります。

ムックには、TAKURO、TERU、JIRO、HISASHIがそれぞれ函館の名所を歩く撮り下ろしソロ写真や、函館時代そしてこれからを語り合うメンバー座談会を収録。

また、7月の函館ライブへの思いをメンバー・関係者が語るコーナーや、GLAYファンによる投稿企画も予定している。さらに巻末には約30ページの大特集として、GLAYゆかりの地や名所・グルメ店を網羅した函館ガイドをマップ付きで掲載。綴じ込み付録として函館でのメンバー撮り下ろしA3ポスターが付く。

バンドの出発点である函館の地でメンバーがじっくり語り下ろし、撮り下ろし写真も満載のムック。2014年のデビュー20周年に向けたGLAYの“現在の決意”がにじむ1冊となりそうだ。

■ページ数/判型:約100ページ/A4正寸予定
■発行:角川マガジンズ
■発売:角川グループホールディングス
■ISBN:未定