ニュース

山本裕典参加 スペシャルイベントに180名ご招待!

Fanplus



2013年3月25日(火)に山本裕典が参加するイベントの開催が決定!
このイベントに山本裕典モバイルファンクラブの会員の方をご招待します!

【イベント概要】

日程
3月25日(火)11:00
当選者受付開始/イベント開始13:00~
(イベントは1時間程度を予定しています。)

会場
東京都お台場某所
(詳細は当選者の方へのみご連絡させていただきます。)

募集期間
3月3日(月)~3月20日(水)12:00

募集人数
180名様

※応募・当選に関する諸注意
・応募人数が募集人数を越えた場合は応募していただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者の方のみ、当選メールをお送りいたします。
(当選メールが届かない可能性がありますのでドメイン指定をされている方は、@yusukefc.comのドメイン指定を解除して下さい。
・応募の到着確認、抽選結果に関するお問合せには当サイトでは対応できませんのであらかじめご了承ください。
・お申込み後のキャンセル等は、お申込み時の入力ミス、送信ミスを含め、一切お受けできません。お申込み内容をご確認のうえ、お申込みを行なって下さい。
・開催概要及び注意事項は事前に確認のうえご来場下さい。
・当日は当選メールとともにご本人をお名前を確認させていただきます。

※イベント参加に関する諸注意
・イベント内容は予告なく変更の場合がございます。
・18歳以下の方は保護者の許可を得て来場してください。
・当日はマスコミによる取材も予定しておりますので、その旨ご了承ください。
・当日、主催者により、会場内での撮影は禁止されております。会場に撮影(録画・録音)機器を持ち込むことは固くお断りします。
・手荷物を預かるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
・屋外にてスタンディングでのイベントとなります。雨天決行ですが予期せぬ災害等の場合は中止の場合がございます。ご了承ください。
・当日は、係員の指示に従って下さい。