ニュース

「キム・ジェウォン Fan Meeting in TOKYO」モバイルチケット先行受付決定!!

Fanplus



今年3月のファンミーティングの際、鼻骨骨折と鼻腔内うっ血でドクターストップがかかった状態にもかかわらず楽しみにしてくれるファンの期待に少しでも応えたいと舞台に上がり、
最後まで輝きのパフォーマンスを見せてくれたキム・ジェウォン。
彼との時間を堪能した一方で負傷したことへの心配と名残惜しさでやり切れない思いのファンのために、
来る6月に東京で、今年2度目となるファンミーティングを開催することになりました。

キム・ジェウォンモバイルでは、モバイル会員様を対象にチケット先行受付を行います!

『キム・ジェウォン Fan Meeting in TOKYO』

◆日時:2014年6月28日(土) 開場12:00 開演12:30
◆会場:なかのZERO 大ホール(東京都中野区)
◆内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
◆チケット:10,800円(税込、全席指定)
モバイル先行申込み:5月7日12時~5月9日18時

キラースマイルと称させる‘優しさを湛えた癒しの甘い微笑み'で日本でも高い人気を誇る俳優キム・ジェウォン。
出演ドラマ「私の心が聞こえる?」「メイクイーン」「スキャンダル」の連続の好評ぶりに続き、昨年末からバラエティー番組「4男1女」や時事番組「リアルストーリー・ヌン(目)」MCの出演など新ジャンルで新境地を拓いています。
2004年に初ファンミーティングを催して以来、継続的に日本でのイベントを開催、公式ファンクラブも盛況で日本ファンとの触れ合いを大事にしてきたキム・ジェウォン。
術後の経過も順調で「4男1女」撮影も再開するということでファンの心配もひと段落したようですが、前回以上に入念に準備し万全の体調で披露してくれる歌にトークにパフォーマンス…乞うご期待ください。

詳しくはキム・ジェウォン公式モバイルにアクセス!!


『キム・ジェウォン公式mobile』

【フィーチャーフォン】
http://m.jaewon.jp/



【スマートフォン】
http://sp.jaewon.jp



※AU向けサービスはスマートフォンのみとなります。