ニュース

ゆるキャラ®グランプリ公式ショップにて新しいグッズが続々入荷中!!

Fanplus




ゆるキャラ®グランプリ公式ショップでは続々と新しいグッズが入荷されています!
今回はその中からほんの1部ですが紹介させていただきたいと思います。


まずはコチラ☆





『ぷにぷにマスコット』

こちらの商品の最大の魅力は名前の通り“ぷにぷに”とした触り心地!!
握ってよし、つまんでよし、眺めてよしと、三拍子揃ったとても素敵なグッズとなっております。
大好きなあのキャラクターをあなたの手の中でぷにぷにさせてみてはいかがでしょうか♪


次に紹介させていただくのはコチラ☆





『光るストラップ』

真っ暗な部屋の中で携帯電話や家の鍵など見失った事はございませんか?
そんな時、この“光るストラップ”が付いていたらもう怖いものはありません!
光ってその場所を教えてくれるうえに可愛い。忘れん坊やあわてん坊のあなたにお勧めのグッズとなっております♪


続きましてコチラ☆





『みきゃん 愛のきもち』

身体が甘いものを欲する時ってありますよね。
そんな時、こちらの焼き菓子でその欲求を満たしてみてはいかがでしょうか?
しかもただ甘いだけではございません。なんと、お楽しみカードも付いています!
身も心も満たしてくれるとっても素晴らしいグッズとなております♪


そして最後はコチラ!!
2014年も残すところあと2日。年賀状を出し忘れている方はいませんか?

ドキッとしたそこのあなた。まだきっと大丈夫!
ドキッとしなかったそこのあなた。改めて大切な御家族や御友人に年賀状を出してみてはいかがですか?

「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」のオフィシャルパートナーである「フタバ株式会社」のゆるキャラ(R)年賀状と「ゆるキャラ(R)グランプリ」の公式ぬいぐるみ、オリジナルTシャツがAmazon.co.jpで購入出来るんです。
下記リンクをクリックしていただければ特集ページにとべますので是非チェックしてみて下さい!!

ゆるキャラ(R)グランプリ キャラクターグッズ大集合





ゆるキャラ®グランプリ公式ショップでは今回ご紹介させていただいたグッズの他にもぬいぐるみ、生活雑貨、文房具、携帯アクセサリー等、様々なカテゴリのグッズを取り揃えています。ぜひぜひチェックしてみて下さい♪


2015年もゆるキャラとゆる~く過ごしてみてはいかがでしょうか♪