ニュース

堀北真希 主演舞台「嵐が丘」チケット先行販売!

Fanplus



激烈な愛、そして不滅の愛 ―
堀北真希主演で贈る永遠の名作『嵐が丘』

エミリー・ブロンテがその30年という短い生涯で唯一執筆した小説「嵐が丘」―
19世紀、イングランド北部ヨークシャーの荒野に建つ
「嵐が丘」という名の屋敷を舞台に、
キャサリンと孤児ヒースクリフの激烈な愛、
そして不滅の愛を描き出した壮大な愛の物語 ―
〝世界の十大小説〟のひとつと謳われるなど全世界で読み継がれ、
刊行から150年以上の時空を超えていまなお輝き続ける永遠の名作。

愛に燃える主人公キャサリンには、
これまで唯一無二のヒロイン像を造形してきた女優、堀北真希。
不朽の名作に情熱的な新たなヒロインが生まれます。
愛ゆえに復讐心に駆られるヒースクリフには、山本耕史。
ほかにも戸田恵子が出演するのをはじめ充実のキャストが揃い、
脚本・演出のG2による新たな『嵐が丘』の世界がいま輝き出します!!

■スタッフ・キャスト:
□原作
エミリー・ブロンテ

□脚本・演出
G2

□出演
堀北真希(キャサリン)

山本耕史(ヒースクリフ)

高橋和也(ヒンドリー)
伊礼彼方(エドガー) 
小林勝也(ジョウゼフ)
ソニン(イザベラ)

戸田恵子(ネリー)

スウィートパワーモバイル会員に向けてこちらの舞台のチケット先行販売を下記日程で行っています。
入会後、すぐにチケット申し込みが可能ですのでこの機会にぜひご入会ください!

【抽選エントリー期間】 2015/1/ 29(木)12:00 ~ 2015/2/9(月)23:59 まで
【当選者入金期間】 2015/2/18(水)15:00 ~ 2015/2/24(火)23:00 まで

※当選者には堀北真希からのムービーメッセージが見れる特典URLをお知らせいたします!