ニュース

「ゆるキャラグランプリ for au」で、ぬいぐるみキャンペーンを実施中です!

Fanplus



auスマートパスサイト「ゆるキャラグランプリ for au」では、会員様限定にぬいぐるみプレゼントキャンペーンを実施中!期間中に3回以上投票した方に、抽選で30名の方にゆるキャラのぬいぐるみをプレゼント!

【キャンペーン概要】
期間中3回以上投票した方に、抽選で10名の方に45cmのゆるキャラぬいぐるみを、20名の方に20cmのゆるキャラぬいぐるみをプレゼントします。

【期間】
9月30日(水)まで

【応募方法】
ゆるキャラグランプリ for au(http://smp.yurugp.jp/)にアクセスして頂き、3回以上投票した方には、「ぬいぐるみキャンペーン」バナーにて応募フォームが 表示されます。そちらに必要事項を入れて、送信することで応募が可能です。
※auスマートパス会員の方限定のサービスになります。

【当選発表】
当選の発表は、ご記入いただいた送付先へ発送をもって返させていただきます。また、当選発表に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

【サンプル】


45cmと20cmがあります。

まだまだ期間はございますので、ぜひご参加ください!

詳細はこちら


ゆるキャラグランプリ for au

※auスマートパス会員様限定のキャンペーンとなっておりますので、予めご了承ください。