ニュース

Roen Official Web Shop GACKTコラボアイテム先行予約販売開始!

Fanplus

◆【GACKTコラボアイテム先行予約販売開始】◆



スペシャルコラボレーション企画として、ミュージシャンGACKT氏とのコラボレーションが実現。
今回発売するジャージは、GACKT氏とデザイナー高原が細部にまでこだわり、
各ディテール、ボディライン等など、お互いのクリエイティブな部分を充分に込めたデザインに仕上げております。



またロゴマークは、GACKT氏をイメージした「クロス」とRoenのモチーフ
「スカル」を融合させたデザインを採用し、インパクトが光るデザインに。

■予約受付期間
2015年11月2日〜11月30日

■納期
2016年2月中旬~3月中旬(生産の状況により予定よりもお届が遅れる場合がございます。)

※画像の商品はサンプルの為、製品は仕様の変更がある場合が御座います。

サイズ:XS .S .M.L.XL
(サイズ感については受注時表記させていただきます)
女性にも愛用していただけるようXS、Sサイズは女性のボディラインにあわせております。

▼対象アイテムはこちらから



◆【ギフトセットSサイズ入荷】◆



お客様からたくさんのご要望をいただいておりました
プレゼントに最適なギフトセットSサイズが入荷しました。

Sサイズはアクセサリーなどの小物におすすめです。

●ギフト対応について
オリジナルショップBAG・不織布・リボンの3点セットになります。
ご注文頂いた商品とギフトセットを同梱させていただきます。
お手数ですがお客様ご自身でラッピングをお願い致します。

●カートに入れるだけ
必ずご注文時の商品と一緒にご購入ください。
単品でのご購入は不可とさせていただきます。

▼対象アイテムはこちらから