ニュース

矢崎広出演舞台「宮本武蔵(完全版)」チケット先行開始!

Fanplus


トライストーン所属の若手人気俳優・矢崎広出演舞台「宮本武蔵(完全版)」のチケット先行発売を、
トライストーンメンバーズサイトで行っております!

【公演概要】
◆日程:2016年8月19日(金)~8月29日(月)
◆場所:東京芸術劇場 シアターイースト
◆料金: 6,000円(全席指定・税込)

◆概要
伝説の剣豪として世に名を知らしめるも、その内面は臆病な男、宮本武蔵。
色々と疲れの溜まった武蔵は、湯治のため山奥の宿を訪れる。そこには様々な面々と出会うこととなる。
私たちが考える理想の武蔵像からかけ離れた主人公、宮本武蔵は皆から偽物ではないかと疑われる。
証明のしようもないが、本物と認められたら命を狙われる、しかし偽物と思われても面白くない。
疑心暗鬼の中で、武蔵に恨みをもつ者、討ち取って名を上げたい者、さまざまな思惑が重なって、物語は思いもよらない方向へ。
最後までヒーローらしさも小次郎との決闘もなく、そのだらしなさが笑いを誘う現代会話劇。
“本当の宮本武蔵は、こんなんだったのではないか!?”

■エントリー締め切り
~5月5日(木)23:59まで
※詳しくはトライストーンメンバーズサイトをご覧ください。

受付期間中、トライストーンメンバーズサイトに新規会員登録をしてもチケット申し込み可能です!!

ぜひこの機会にご入会ください!