ニュース

綾野剛MOBILEサイトで「日本で一番悪い奴ら」プレスシートをプレゼント!

Fanplus



綾野剛MOBILEサイトでは、主演映画「日本で一番悪い奴ら」の公開を記念して、特設サイトを展開しております。
そして、特設サイト内では来週6/21(火)23:59まで非売品プレスシートのプレゼント企画を実施しております!!

応募期間に会員になった方も応募できますので、是非この機会にご入会、ご応募下さい。
その他、完成披露試写会レポートページ、インタビューページを展開、今後もコメントムービーなどを公開予定ですのでお楽しみに!!

■応募期間
2016年6月21日23:59まで

※詳細は「日本で一番悪い奴ら」特設サイト内、PRESENTページをご覧下さい。


【本編】
映画『凶悪』で映画賞を総ナメにした白石和彌監督、待望のメジャー第二弾!
2002年の北海道警察で起こり「日本警察史上最大の不祥事」とされた「稲葉事件」を題材に描く作品。
綾野剛が演じる北海道警の刑事・諸星要一が、捜査協力者で「S」と呼ばれる裏社会のスパイとともに悪事に手を染めていく様を描く。
大学時代に鍛えた柔道の腕前を買われて道警の刑事となった諸星は、強い正義感を持ち合わせているが、なかなかうだつが上がらない。
やがて、敏腕刑事の村井から「裏社会に飛び込み『S』(スパイ)を作れ」と教えられた諸星は、その言葉の通りに「S」を率いて危険な捜査に踏み込んでいくが……。

■2016年6月25日(土)公開

■監督:白石和彌
■脚本:池上純哉
■出演:綾野剛、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、矢吹春奈、瀧内公美、田中隆三、
みのすけ、中村倫也、勝矢、斎藤 歩、青木崇高、木下隆行(TKO)、音尾琢真、ピエール瀧、中村獅童

是非この機会に映画もCHECKして下さい!!