ホーム / 

ニュース

ニュース綾野剛MOBILEとトライストーンメンバーズサイトで「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」プレスシートをプレゼント!



綾野剛MOBILEサイトとトライストーンメンバーズサイトでは、トライストーン所属人気俳優、綾野剛と間宮祥太朗出演映画「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」の公開を記念して、
非売品プレスシートのプレゼント企画を実施しております!!

応募期間に会員になった方も応募できますので、是非この機会にご入会、ご応募下さい。

■応募期間
2016年11月2日23:59まで

※詳細は綾野剛モバイルサイト、トライストーンメンバーズサイトをご覧下さい。


【シリーズ】
「1日3割(ヒサン)」「10日で5割(トゴ)」という非合法な金利で金を貸し付けるアウトローの金融屋「カウカウファイナンス」の社長・ウシジマ(山田孝之)を主人公に、
金と欲望に翻弄される人々の転落人生をハードでコミカルなタッチで描く社会派エンタテインメント『闇金ウシジマくん』。
原作は小学館漫画賞を受賞し、累計1000万部の大台を突破した真鍋昌平による同名コミックス。
実写版は2010年のテレビドラマ「Season1」に始まり、その後映画シリーズへと成長した。
リアルな裏社会を笑いを交えながら鋭く描き、多くの人たちを熱狂させた問題作が、2016年、秋、いよいよファイナルを迎える。

閉塞した時代にあって、社会システムの裏をかいくぐって金を増やす者たち、利用され摂取され転落していく“持たざる”者たち……
お金を巡る迷宮にハマりこんだ者たちの人生のドラマを、時にコミカルに、時にハードに描くことで、観客の胸ぐらをつかみ揺さぶりながら、
「金とは何か」「生きるとは何か」、迷える者に覚醒を促すシリーズは今や、原作と並び、世代や性別を超えた「現代社会を生き抜くためのバイブル」となった。
『闇金ウシジマくん』シリーズを締めくくるに相応しく、ドラマ「Season3」、映画『Part3』、映画『ザ・ファイナル』と、怒濤の3連作でグランドフィナーレを飾る。

かつてないヘヴィー級の3連作。
「Season1」から6年。時代は変わり、いまや完全なるネット社会。カウカウファイナンスに集う債務者たちの暮らしも様変わりした。そんな新しい時代をウシジマはどう生き抜くのか。
ニュースアプリのHOTワードに躍り出そうな新種の社会問題を背景に、テレビドラマの表現の限界に挑戦して描く「Season3」では、
「洗脳くん編」ほか連載時より物議を呼んだテレビの放送コードギリギリのエピソードを完全映像化。

エロさもコワさもワラいもゾクゾクも、全てが進化した“ウシジマ・ワールド”の新シリーズがドラマで幕をあける。

映画『Part3』は、原作の「フリーエージェントくん編」×「中年会社員くん編」。
高額アフェリエイトによって秒速で何億も稼ぎ出す男に群がるフリーター、
かたや組織にしがみつく大企業のサラリーマン。これまでのシリーズでは描かれなかった金持ち(セレブ)も登場し、
大金が動くダイナミックにしてゴージャスなストーリーで、彼らが欲望にからめとられてそれぞれ堕ち行く様を描く。
「リスクをとって、未来を掴め!」
果たして、このマネーゲームの勝者は一体誰になるのか!?

映画『ザ・ファイナル』は、原作の「ヤミ金くん編」。
ウシジマの現在と中学時代が交錯しながら、かつて心を許した友の前でウシジマが見せる“これまでにない顔”を描く。ウシジマとは何者なのか!?
なぜ、ウシジマは過酷で日の当らない裏街道、金融の世界に入ったのか。その過去の因縁、ルーツに迫る。

『Part 3』、『ザ・ファイナル』と、飛距離のある2作の連続上映によって、“闇金ウシジマくん”こと丑嶋馨のすべてが明らかに―。


映画『ザ・ファイナル』
■2016年10月22日(土)公開

■監督:山口雅俊
■原作:真鍋昌平
■出演:山田孝之、綾野剛、永山絢斗、真飛聖、間宮祥太朗 ほか


映画『Part3』
■2016年9月22日(木)公開中

■監督:山口雅俊
■原作:真鍋昌平
■出演:山田孝之、綾野剛、本郷奏多、白石麻衣、筧美和子 ほか


ドラマ『Season3』
■2016年7月17日(日)スタート
毎週日曜 深夜0:50から1:20

■企画・プロデュース:山口雅俊
■原作:真鍋昌平
■出演:山田孝之、綾野剛、崎本大海、やべきょうすけ、マキタスポーツ、高橋メアリージュン ほか


是非この機会に映画、ドラマもCHECKして下さい!!