ニュース

中村優一出演映画『八重子のハミング』試写会にファンクラブ会員を抽選でペア5組(10名様)ご招待!!

Fanplus

昨年山口県にて先行公開し、2万5000人以上の動員を記録した
映画『八重子のハミング』が5月6日(土)有楽町スバル座ほかにて全国順次公開致します。

名匠佐々部清が原作に惚れ込み、自らリスクを背負って製作に踏み切った、渾身の一作。
四度のガンの手術から生還した夫が、アルツハイマー病を発症した妻に寄り添って介護を続ける12年間を描いた、夫婦の純愛と家族の愛情にあふれた物語。

この度4月19日(水)に全国公開に先駆けプレミア試写会を行うことが決定致しました。
上映後の舞台挨拶では、舞台となった山口県や撮影中のエピソード、各々が作品に込めた想いなどを熱く語り尽します。

4月19日(水)に行われるプレミア試写会に、ファンクラブの皆さまを抽選でペア5組(10名様)を特別ご招待致します!
参加をご希望の方は、受付フォームよりご応募下さい。




<『八重子のハミング』プレミア試写会>
開催日:2017年4月19日(水)
開場:13:30~
開映:14:00~ ※上映後の舞台挨拶となります。16:20~予定。
場所:都内専門学校 ※当選者の方のみご連絡をさせて頂きます。
登壇者:升 毅・高橋洋子・文音・中村優一・佐々部清監督
※登壇者は変更になることがございます。

【応募期間】
2017年4月9日(日)23時59分まで



受付期間中に中村優一Official Mobile Fanclubへご入会いただいてもお申し込みが可能です!
是非、この機会にご入会下さい。