ニュース

綾野剛出演「武曲」完成披露試写会にご招待!

Fanplus



綾野剛MOBILEサイトとトライストーンメンバーズサイトでは、出演映画「武曲」完成披露試写会に10組20名様をご招待致します!!
応募期間に会員になった方も応募できますので、是非この機会にご入会、ご応募下さい。

【完成披露試写会概要】
■日時:5月15日(月)18:00開場/18:30開演
■会場:よみうり大手町ホール(東京)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

■応募期間
2017年5月7日(日)23:59まで

※詳細は綾野剛モバイルサイト、トライストーンメンバーズサイトをご覧下さい。


【作品】
剣道五段とラップ好きのふたりが対決するという異色のコンビが話題となった本作。

剣道五段の腕を持っていながら、ある事件をきっかけに自堕落な生活を送っている主人公、矢田部健吾は、警備員の仕事をしながら、北鎌倉学習高校で剣道のコーチとして、過ごしていた。

そんな時に、ラップに夢中だったもう一人の主人公、羽田融が剣道部にやってくる。
その姿に、健吾は「殺人剣の使い手」という異名を持っていた自身の父親を見る。
融はただならぬ剣道の才能を持っていた。

二人は剣道の道を究めていきますが、やがて剣を交えることになる。

■公開:2017年6月3日(土)
■出演:綾野 剛、村上虹郎、前田敦子、片岡礼子、神野三鈴 、康すおん、風吹ジュン、小林 薫、柄本 明


是非この機会に映画もCHECKして下さい!!