ニュース

テレビアニメ『殺戮の天使』より、LINEアニメーションスタンプが登場!

Creative Plus

大人気の脱出型ホラーゲームが原作のテレビアニメ『殺戮の天使』より、ついにLINEアニメーションスタンプが登場!


■『殺戮の天使』とは?
ビルの地下の最下層で目を覚ました少女、レイチェル。
彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。
地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。

「お願いがあるの…お願い、私を殺して」
「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、その誓いをキッカケに深まっていく。
果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。彼らを待ち受ける運命とは。
密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……!

レイチェル、ザックをはじめ、各フロアの「天使」たちが名言と共に動きだす!
シリアスでちょっと笑えるスタンプが満載!
早速ダウンロードしてトークを楽しもう!

■スタンプ詳細、購入方法など
『動く!殺戮の天使』 (24種類 100コイン/240円)
販売URL: https://store.line.me/stickershop/product/5463953


■QRコード


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© 2018 真田まこと/Vaka・DWANGO・KADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会