スタッフダイアリー

すべて1点ものです。

はじめまして!音楽事業部EC課・マエダです。

音楽事業部EC課では、様々なアーティスト・タレントの
グッズ・CDなどの通信販売を行っています。

その中の一つ、hideさんのサイトで現在

「hide Memorial Panel Dept.Store:again」

特別なフォトパネルの販売を行っています。



写真はごくごく一部で、他にもたくさんあるのですが・・・。

こちらのパネル、実はなんと!!!

横須賀にあった「hide MUSEUM」に実際に展示されていた
貴重なものなのです。


なので、すべて1点もの!!!



そのため、hide-city、hide mobile-city、-JETS-という
hideオフィシャル会員制サイトの会員の方を対象に、抽選販売という
形で受付をさせていただいています。


販売に当たりパネルの写真や実物を見せていただいたのですが、
アーティスティックな構図のものや、サイケな色調のもの、
モノトーンのモダンな雰囲気のもの…どれも素敵な写真ばかりです。

「大切にしてくださる方に、大切に飾っていただきたい」

と、事務所の方が1枚ずつ心をこめてていねいに梱包してくださったパネル。

「届いた方が喜んでくださるように」

という願いを込めて。

府中にあるエムアップの配送センターまで、事務所の方と私とで
直接車で納品してきました。



1枚ずつ丁寧に緩衝材で梱包してあります。。。

まだまだエントリー受付中です。

この貴重なパネルを手に入れたい方、
是非サイトをご覧になってくださいね!

【hide Memorial Panel Dept.Store:again】
受付期間:2011年11月28日(月)~2012年1月16日(月)18時まで
※詳しくは申込みページにてご確認ください。