スタッフダイアリー

渡辺めぐみさん「AKB48バースデーパーティー」にお邪魔しました!

クリエイティブ事業部 デザイン課の土田です。

昨夜は早々に仕事を切り上げて、女優・タレントの渡辺めぐみさんのバースデーパーティーにお邪魔してきました。
渡辺めぐみさんが主宰する女性のための情報サイト「素敵ライフ」を、
オープン以来担当させて頂いているご縁で、今回お招き頂きました。ありがとうございます!

さて、パーティーのタイトルは「AKB48バースデーパーティー」。
「AKB48」というのは「諦めないビューティー48才」という意味だそうです!
とても48才とは思えない若々しさのめぐみさん。
普段打ち合わせでご来社頂く際も、毎回その美しさに目がくらんでしまう私ですが、
昨夜はパステルグリーンのロングドレスで登場。冒頭からノックアウト!でした。

コンセプトは『クラブ・めぐみ』、めぐみさんは『ママ』ということで、
パーティの主役でありながら司会も務めていらっしゃったのですが、
歓談タイムには各テーブルを細かく廻って、お友達とお話されたり、
写真のリクエストに応えられたり、飲み物を勧められたり、と大活躍!
「ママ、こっち〜!」の声が、あちこちから飛んでいました(笑)。

マジックやヨーヨーなどショウタイムも盛りだくさん!
「王様のブランチ」でおなじみ、めぐみさんの大親友のLiLiCoさんの歌のプレゼント、
そしてグルメレポーターとして活躍中の彦摩呂さんからの素敵なスピーチも。
最後には、なんとめぐみさん自らが、お友達2人を引き連れて、
AKB48「フライングゲット」の完コピ振り付けを披露して下さいました!もう、圧巻!

とにかく明るく楽しく、そして温かいパーティーでした。
今年で芸能生活30周年を迎えられるめぐみさん、
これからも益々のご活躍をお祈りしております!


一緒に写真を撮らせて頂きました!ありがとうございます!!






「素敵ライフ」にも写真が掲載されていますので、
是非ご覧ください!