スタッフダイアリー

プロレスリングZERO1の撮影に行って来ました。

マーケティング営業部 撮影課 山口です。

昨夜は、早めに撮影を終わらせ、ライフワークでもある プロレス団体、ZERO1後楽園大会におじゃましました。
さて、この団体は 故橋本真也選手が、作った団体で私との出会いは、ハッスル1で橋本選手が出場されていたので、
かれこれもう八年になります。

今大会は、タイトルマッチが3試合あり対抗戦ありの盛りだくさん 対抗戦では両団体選手の目が、バチバチで
少し怖い感じがしまた。 この写真はロープエスケープ前の 橋本真也さんの息子の橋本大地選手です
選手の表情も写真は大事です。

メインは、佐藤耕平VSKAMIKAZE こんな感じで写真撮ってます。

KAMIKAZEが ムーンサルトプレスからのKAMIKAZEドライバーで勝利 カメラマンは、この一瞬を 撮らないといけません どの場所に飛んでくるか 周りを見ながら 左右に動き回ります。



大会終了後にバタバタしてる中 控え室前で選手と一緒に写真を撮らせて頂きました。
「笑ってーよう・・・」て言っても笑わない選手が一人 いつも硬いんです・・
ゼウス選手 普段は、ニコニコしてますので 見た目より怖くないですよ・・
着替え中に呼んで裸の田中将斗選手 ピースのあいのりレスラー崔領二選手 橋本大地選手
撮影したのは、あいのり2ゴリラこと 横山選手です!
皆さん有難うございました!!