スタッフダイアリー

電子書籍アワード2012中間発表!!! 気になる順位は……!?

コンテンツ事業部の電子書籍担当の坂井です。

すでにプレスリリースでもお伝えしていますが
当社の電子書籍レーベル「デジタルブックファクトリー」から
リリースした伊集院静「男の流儀入門」がダ・ヴィンチ電子ナビの
「電子書籍アワード2012」文芸部門にノミネートされました!!!!!!

「電子書籍アワード」は昨年始まって今年で2回目の開催になりますが
まだ電子書籍という新しいメディアのカタチも決まっていない中で
ノミネートしていただけたのはとても光栄なことです。

このアワードには大賞や今回ノミネートされた文芸部門賞のほかに
読者投票によって決定する「読者賞」もあるのですが
今週、投票1週目の中間発表がありました。

というか、
中間発表があるのを知らず、
突然見つけて思わず「ウワォッ!!!!!」と叫び声を上げてしまいました。

で、その中間発表なんですが…ジャジャジャン!!!!!

「ダ・ヴィンチ電子書籍アワード2012」読者賞部門で
伊集院静「男の流儀入門」が中間発表1位になっています!!!!

電子書籍アワード
「読者賞」投票中間集計ベスト10

私の唐突な雄叫びに、
静まり返った社内から一斉に視線が集まってしまいましたが
事情を説明して、皆で盛り上がりましたよ!!! 



「ダ・ヴィンチ電子ナビ」の読者投票は
2012年2月1日~29日まで投票受付中です。

http://ddnavi.com/award2012-2/

まだ読んでいないよ~! という方は
是非こちらからダウンロードして読んでみてください。