スタッフダイアリー

遊ぶ時は遊べ!!

こんにちは。
仕事するときはとことん仕事!
遊ぶ時はとにかく死ぬほど遊べ!
をモットーに、日々生きておりますコンテンツ事業、たろうです。


弊社の代表から、よく社員に伝えるポリシーがいくつかありますが、
この「メリハリを大切に」というポリシーにおいては特に共感できます(笑)


という事で先週末行って参りました【男の遊び】浅間山スノーアタック!!


なんのこっちゃって感じかもしれませんが、要は同じ様な車に乗った大人達が
集まって、雪の中を走って楽しみましょう~という遊びです。
あいにく前日の降雪予報も外れ、スノーというよりアイスバーンアタックな
感じになってましたが、それはそれで楽しめました!

※一昔前はよく、4WDが森や河原を勝手に走り回り、環境にダメージを
与えたという悪いイメージがありますが、今回は旧浅間サーキットを貸し切っての開催になります。
国有林内なので、もちろん維持管理費も支払いつつ、環境への負荷は極力ないようにしてます。





でで~ん!雄大な浅間山をバックに友人達と共にポーズ!
使用する車両はトラック的乗り心地のDEFENDER110。







朝5時に起きて、途中仲間達と合流して向かいます!
みんな安全運転ですね♪







広いフィールドを思いっきりドリフトしながら走り回ります。
(雪道運転の練習にちょうどいいや・・・)

中には、ハシャギすぎて壊れちゃった人も。。。
応急処置ができるのはさすがです・・・!

フカフカの雪だとやっぱり埋まっちゃいますね。
いい汗かきます!!





好きな事が一緒なのでいいですね!
すぐに友達が増えました♪

遊びきったら渋滞する前に帰宅開始!!



温泉で汗を流した後に家に着くと、



死ぬほど遊べ!が実行できたので今日は大満足!

では!