スタッフダイアリー

→ Pia-no-jaC ←が撮影に来た~!!

こんにちは! 
WEB FC課のヨシヤスです☆

先日、→ Pia-no-jaC ←のお二人がモバイルファンクラブ用の収録のため、
弊社スタジオにて撮影を行いました!

待受やカレンダー素材用にと写真撮影からまずはスタート☆
キメカットを数パターン撮影した後…
「すみません、、、こんな感じの写真撮影にチャレンジしてみたいんですけど?」
という私たちの希望を快く受けて頂き撮った写真がコチラ!!!↓



遠近法をうまく使い、合成じゃないのに合成に見せる技(笑)
『手乗りHAYATO』の出来上がり!
HIROさんの手の位置に合わせ、「もうちょい右。もうちょい前」と小刻みに動かされるHAYATOさん。
かなりレベルの高い仕上がりになりました!!
終始撮影中はメンバー・スタッフともに夢中になり、完璧なクオリティを求めて、
いつの間にかすごい枚数の写真を撮影していました(笑)

だけどこれだけじゃ終わりません!
サービス精神旺盛の→ Pia-no-jaC ←のお二人は、
他にもいろんなバージョンの撮影や要望に答えてくて、素敵な写真をたくさん撮る事が出来ました。
こちらはもちろん!モバイルファンクラブ『ジャックと豆の木』にて、待受配信させて頂きますのでお楽しみに!!

そして撮影の最後に私たちスタッフも便乗して…
手乗り撮影に望んだのですが、人数が多すぎたのか微妙にうまくいかず惜しい結果に(苦笑)



う~~ん……
また次回もトライさせて頂こうと思います(決意)
ちなみに、たまたまの偶然だったのですがうちの部署のYちゃんの着て来た服に『P』の字が!!?
HAYATOさんにすかさず見つかり突っ込まれていました。



写真撮影の後、ファンクラブの皆さんから募集した質問に動画コメントにて答えてもらい、
あとサインやメッセージ素材を頂いて全て収録は終了!!
長い時間ありがとうございました。お疲れ様でした~!!!


3月7日にオリジナルアルバム『暁』の発売や、ニルヴァーナのトリビュートアルバム参加。
そして全国ツアーも決定している→ Pia-no-jaC ←。
そんな彼らの最新情報やライブのチケット先行。そして待受やムービーなど限定コンテンツ盛りだくさんの→ Pia-no-jaC ←モバイルファンクラブ『ジャックと豆の木』。
是非、チェックして見て下さいね!!