スタッフダイアリー

おかげさまで株式会社エムアップは、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。


2004年12月に、20年以上働いた音楽業界を離れ、新しい世界に足を踏み入れました。


そのときにある1つの目標を立てました。
「音楽とは違う世界でもやっていける」と、証明したかったからです。


そして、おかげさまで株式会社エムアップは、新たな一歩を踏み出すことになりました。
新しいステージを前に、私達の仕事はコツコツと、真面目に、ちゃんと、やり続けることだと改めて感じています。


当社は豪華なエントランスも、かっこいいオフィスでもないけれど、PCマシンは最新で最高スペックです。


そんな私達の憧れはスターウォーズEPISODE Ⅳに出てくる、ハン・ソロが操るミレニアム・ファルコン号のように、
見てくれはポンコツだけれど、銀河系一の速さを誇る宇宙船のような会社であることです。


未熟で、至らないことも多々あると思いますが、「縁の下の力持ち」として、信頼していただけるよう、
そして何より「頼もしい仲間」と思っていただけることを、新たな目標とし、心をこめて仕事に励んでいきます。


ここに謹んでお知らせいたしますとともに、なにとぞ従来にも増してご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。



                                                     代表取締役 美藤宏一郎