スタッフダイアリー

上場謝恩パーティー

東証マザーズ上場という一つの区切りを迎えたことをお祝いし、社員と関係者の皆様で3月19日(月)に、上場謝恩パーティーを開催しました。

大きなパーティー会場などで開かれるのか?!という噂もあったのですが、ふたを開けてみれば、上場しても何も変わらない、会社の飲み会はバブらない(笑)という、当社のポリシーのため、恒例の渋谷の居酒屋さんの飲み放題コース(ちょっと豪華バージョン)で行いました。



まず最初に乾杯!なのですが、サプライズ!
サイトを運営させていただいているタレントであり、総合格闘技イベント統括本部長でおなじみの、高田延彦さんが特別ゲストとして来場してくださいました!

高田さんの乾杯のご挨拶では、「今回の上場は、社長だけでの力ではなく、社員だけの力でもなく、みんなで勝ち取ったものです!」という言葉は、偶然にも上場日に代表が言っていた言葉と似ていて、思いは同じなんだなと嬉しくなりました。



そして、高田さんからの飛び出した「お前ら、男だ!」の決めゼリフに、感激した社員からの大タカダコール!大盛り上がりとなりました!




社員の後ろに写っている、ありがとう の言葉は社員、関係者の皆さん、そして私たちを応援していただいている皆様への当社からの気持ちです。

そして、「こころは自由に ROCKに生きろ」は代表のモットーから取りました。
これが私たちエムアップ社員の目指すところです(笑)


当社と関係各社のスーツ組の方たちも盛り上がってもらってます。




最後の締めの前に、当社の代表からエムアップ設立直後のまだ会社が苦難の連続だった頃に、高田さんと出会い、励ましてもらったエピソードの紹介がありました。

そして最後に高田さんから、高田道場流五本締めをしていただき、ここでも大タカダコールが!
とても楽しい会になりました。
高田延彦さん、お忙しい中お越しいただきほんとうにありがとうございました!



喜ぶのはこの日まで、これからもコツコツと、真面目に、ちゃんと、そして心を込めて仕事に励んでいきます。