スタッフダイアリー

泥んこ遊び♪

こんにちは~~。

早いものでもう4月・・・

この前、年越しをしたかと思ったら、もう春です!
・・・時の経つ早さを身にしみて感じている コンテンツ事業部 周太郎です。

さて、暖かくなってきたという事で、皆さんもアクティブ率が高くなってきちゃいますよね!?

・・・という事で行ってきました&やってきました大人の泥んこ遊び♪
前回の【大人の雪遊び】に続き車ネタが続きますが、たまたまです。。。



今回は、数十年前に閉鎖となっていて、今年に復活をとげたという
埼玉県は秩父にある伝説のアウトドアパーク「ブロンコ」が遊びのフィールドですw

何をするの!?という感じかもしれませんが、要は同じ様な車に乗った大人達が集まって、
キャンプをしたり、デコボコ道や泥の中を走って楽しみましょう~という遊びです。
東京はもちろん、長野や群馬から全部で20台余りが集結しました。




さて、噂には聞いておりましたが、国道からこの「ブロンコ」への2キロ程の道、
絶対に乗用車では走れません。。。

前日からの大雨で粘土質の林道は、急斜面でヌルヌルすべり、
横は山の斜面・・・という超スリリングな感じでした。

パークに着いた時には、タイヤはすでにバームクーヘン状態・・・





泥沼にアターーーーーク!!!


が・・・・


敢え無く脱出不能となり、引っ張り上げてもらいます。。。
ちょっと気合いが足りなかったですかね。






ちょっとハシャギすぎて、
パンダチョコポッキー状態に・・・汗






そんなこんなでもう夕方。
さみしい背中。みんなで下山します。

東京はもちろん、群馬や長野・・・各地から集まって遊ぶ。
年齢や職業など関係なく、色々な交流ができてとても楽しかったです。
道連れにした友人達も楽しんでおりました。

泥ばっかりになってスミマセン!!
大人になっても泥んこ遊びは楽しいものですね!?

では、また何かおもしろい遊びしたら、アップします~♪





では!