スタッフダイアリー

入社1カ月

こんにちは、
音楽事業部WEB FC課のすずきです。


エムアップに入社して1カ月が経ち、ブログデビューです。


アーティストサイトの運営は初めてなので覚えることがとても多く、
どれだけメモしても足りません!!
それでも慣れないなりに早く1人前になれるように日々業務に取り組んでいます。


先日は初取材で小栗旬さん主演の「宇宙兄弟」のジャパンプレミアに行ってきました。
以前レコード会社で音楽・映像配信をしていたのでアーティストのライブはよく見に行っていたのですが、
俳優の方などのお仕事は初めてで、とても新鮮でした。


とはいえ、新鮮だな~なんて言ってられません。
右手をプルプルさせながら、ファンの方々に喜んでもらえるようにと、
素敵な小栗さんを撮影してきました。


撮影した動画はサイト内で近日配信致しますのでお楽しみに!!




とてもおもしろそうな映画ですので、「宇宙兄弟」ぜひみなさん見て下さい。



そして先日、明日で入社1カ月という前日のことです。
同じ部署の方々が焼き肉を食べに行くというので、ご一緒させて頂きました。
まだまだ会社に慣れない私にとって、誘って頂けてとってもうれしい。


でも焼き肉の写真はありません。

なぜかというと閉店まで1時間ちょっとという中での強行焼き肉だったので、
撮影する暇もなくみんなもくもくと食べてたからです。


そして、その後に焼き肉に間に合わず、隣の居酒屋で飲んでいた方々と合流。







普段業務で関わらないと話す機会がない方々も多いので、
こういう時に話すことができて、とても楽しい時間でした。




でもこの写真1人足りません・・・。
撮影してくれた同じ部署の加藤さんが映ってない!!
次回は私が撮りますから映って下さいね。


この日は焼き肉→居酒屋と終電までの約2時間で2軒、しかも水曜日!!
どれだけ元気なのでしょう?っていうぐらい元気ですよね。


でも今度はもうちょっとゆっくり飲みたいですね。