スタッフダイアリー

JAYWALK アーティスト写真撮影

マーケティング営業部 撮影課 山口です。

先日、JAYWALKのメンバーに、会社スタジオに来ていただき、個人写真とメンバー全員の衣装と私服の撮影をしました。
最初に衣装。 桃ちゃん めちゃくちゃ緊張して何枚かは、硬ーい表情直立不動 いつものドラム叩いてる時とは
勝手が違う感じでしたが 徐々に笑顔が出てきて OKカットも出ました。次に浅川君がスタジオに入り馬渕君と
交代交代で撮影 そして杉田さん 知久さん 田切さん 中内さんの順番で撮影。

そしてメインのメンバー写真。 この写真が、採用されました。なんか変ですが・・合成写真じゃないですよ
ブルーもカメラで操作し レンズも特殊レンズで撮影しました。



そして 前半3人と後半4人の絡んだ楽しい写真も撮影しました。こちらは、JAYWALKオフィシャルホームページでご覧下さい。
最後に、個人私服写真はメンバー皆が見てる中での撮影でしたが、メンバーの仲の良さがわかる空間でした。

5月6日 PLATINUM LIVE 2012 ~Theater & Music~
THE JAYWALK ~過去から未来へと紡ぎ出される物語~
新国立劇場・中劇場にまた伺います!

今回は、記念写真も撮影させていただきました。



皆さん ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。