スタッフダイアリー

春の出張紀行

春です!
出張です!!
音楽事業部カワムラです。
本日は(ほぼグルメ紀行の)出張手記なんぞを書いてみようかと思います。


来る4月半ば、滝行の様な雨の中行って参りました尾張名古屋!
先輩きりさんとこの一ヶ月で三回目の出張ですが、何と三回連続で雨…
最凶の雨男&雨女タッグ(笑)

そんなこんなで、名古屋に行く時は毎回必ず「立ち食いきしめん」で気合いを入れます!
ここまで計算して出発する用意周到な人々…


会場に着くと、すでに人がいっぱい!
今回は「SKE48 Mobile」でライブレポートを行いました。
あまりに忙しくて記憶が断片的ですが、非常に充実した時間を過ごすことができました。


そして心が充実するとお腹が減るのが私!
という訳で、夜は皆で名古屋名物!!!手羽先で有名な「風来坊」へ。



ああああぁぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーんもぅほんとありがとうございます!!
手羽先さまに出会えて私は幸せ者です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのまま手羽先に埋もれて寝たかった…


美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、トークも弾む弾む!
心地よい疲労と大量のビールにより、テンションがおかしくなった先輩はこちら↓




そして翌日は朝からかの有名な「山本屋総本家」で味噌煮込みうどん!
どんだけ食べるんだ自分(自重)
写真見ただけでまたお腹減ってきますね…






帰りのことは思い出させないでください。
駅弁が全て売り切れだなんて…「立ち食いきしめん」が閉店直後だなんて…

疲労困憊の中、東京まで一睡もせずに悲しみのビールを飲み続けました。
嗚呼また逢う日まで名古屋名物たちよ…




次回は仕事もごはんもさらに充実した出張になることを祈って(駅弁は朝買ってロッカーに入れておきましょう)、
日々業務に勤しみたいと思います。


邪念払拭!駅弁退散!!