スタッフダイアリー

初EXILE~!!

こんにちは、
WEB FC1課のすずきです。


先日同じ部署のいささんと一緒にEXILEのLIVEを見に西武ドームまで行ってきました~!!


西武球場前駅に着くなり、すごい人、人、人!!
周りをよく見ると、若い子はもちろん、小さい子供を連れたママさん達や、わりと年配の方まで、
老若男女、多種多様な方々がいて、LIVEが始まる前からEXILEの人気のすごさを感じさせる光景でした。





会場に入ると、セットのすごさにまずびっくり。
そしていざLIVEが始まると・・・、
登場だけでも1つのエンターテインメントになっていると思わせるぐらいに凝った演出に、
思わず「すごいっ!!」と独り言を発してしまいました。


まだまだツアーは続いているので、詳しい内容はここではお話しませんが、
LIVEも、EXILEはもちろん、二代目 J Soul Brothers、三代目 J Soul Brothers、E-Gilrsなどなど
EXILEファミリーが総出、それぞれのソロやダンスバトルなどもあり、盛りだくさんのLIVE内容でした。


ほんとに一時も飽きさせない演出に、トイレに行くタイミングを迷ってしまったぐらいです・・・。


ちなみにこの日はボーカルのATSUSHI さんの誕生日の前日ということもあり、
メンバーと会場にいるお客さんでバースデイーソングを歌うというサプライズもあり、
もちろん私もちゃんと歌いました~♪♪


1人1人のパフォーマンスのうまさといい、1つ1つの演出のすごさといい、会場の一体感といい、
どれをとってもとても楽しめるLIVEでした。
一回は行ってみたいと思っていたLIVEだったので見れて大満足!!





帰りはすごい人で電車に乗るまでに1時間以上かかったのではないかと思うぐらいの混みようでしたが、
そんな疲れも気にならない楽しいLIVEでした。


またいろいろなアーティストのこういう楽しいLIVEに行きたいな~と思います!!