スタッフダイアリー

Happy Weddingキューピー

EC事業部 服部雅紀です

6月と言えば「ジューンブライド」。

自分は2011年に7月に結婚したのですが、その際は籍を入れただけでした。
そのため、2012年の6月に改めて結婚式を行う事としました。
※因みに式は6月8日(金)。
冠婚葬祭のお休みをとらせて頂きました!

結婚式を行った方はお分かりだと思いますが、色々準備が大変ですね~。

自分の場合は、ごく限られた身内だけで行ったのですが、それでも衣装、食事会のメニューや花などなど、悩むことだらけでした。

その中で、食事会の最後に渡すプチギフトだけは迷わず決まりました。

何故?

そう、弊社の運営サイトにこんな素敵なものを販売しているECサイトがあるから!



こちら、お土産屋さんや高速のサービスエリアの売店などで良く目にするであろう【コスチュームキューピー】のバリエーションの一つ、【愛のコスチュームキューピー】のシリーズの1つなのです!!!





その名も【名入れプレート付Happy Weddingキューピー】!!


勿論自ら購入しました!


新郎新婦の名前、そして式の日にち、一言メッセージを入れられるプレートを持った愛らしいキューピーが10体1セットから発売。


プチギフトと言うと、お菓子、ハンカチ、タオルなどが多いですよね。
そういうのも悪くは無いですが、この【愛のコスチュームキューピー】は、プレゼントする方もされる方も普通のプチギフト以上に印象に残るであろうアイテム!!!

実際、【結婚準備室】、【Wedding Park】を、はじめ複数の人気結婚情報サイトでも紹介されたことがある大推薦プチギフトなんです!!


これ以外にも以下の様なラインナップが揃っています。


洋装ヴァージョン


和装ヴァージョン

なにか人と違ったプチギフトを探している人は是非!!