スタッフダイアリー

「GLAY Walker」!

”7/28(土)・29(日)の大阪・長居スタジアムでのライブに向け、GLAYがWalkerをジャック!”

というわけで。

先日6/30に雑誌関西WalkerとGLAYがコラボした雑誌「GLAY Walker」が発売になりました!!!

GLAY Official Store「G-DIRECT」でのもちろんお取り扱いしています。

予約開始と同時に私もさっそく予約。
先日無事家に届きました。

そうなんです。

弊社通販サイトでお取り扱いしている商品ですが、定期的に自分で購入するようにしています。
どういう形で、いつ届くのか。梱包はキレイにされているか、配達された時の状態は問題ないか・・・etc
実際にお客様にお届けする時と同じ状態を確認するようにしています。

我が家に届いた「GLAY Walker」、無事キレイな状態で到着しました。




表紙の写真は、ライブ開催当日「HOTEL GLAY」となる大阪のトラスティホテル前で
撮影されたものだそうです。



スーツ姿のGLAYとホテルの雰囲気が合ったカッコイイ1枚!
表紙の写真を「G-DIRECT」上にUPしたときから、お客様からたくさんの反響があって
本の発売日を私も楽しみにしてました。

ここでしか見ることができない貴重な撮りおろし写真満載なうえ、
GLAYメンバーが紹介する関西おすすめスポット情報、他にも関西ウォーカー編集部の方がおすすめする
美味しいお店や女性にはうれしいビューティー情報が満載です。

長居スタジアムライブに行かれるGLAYのファンの方はもちろん、
夏休みを利用して関西方面へ旅行に行かれる方、必見です!!!

私・音楽事業部EC課マエダも夏休みに関西にいる友達に会いに行く予定なので、GLAY Walker内で
紹介されているお好み焼屋さんと串カツやさん、押さえておきたいと思います。