スタッフダイアリー

夏バテ対策!!

こんにちは!!
音楽事業部、ウチヤマです。

2012年も半年が過ぎ、いつの間にか7月ですねー。

夏はイベントがたくさんあるので、全部を楽しむためにも
今年は絶対に夏バテをしないように(毎年夏バテしているので。。。)
オーガニック野菜など健康に良さそうなものを選んで食べています。



先日友人と立ち寄ったお店はメニューにあるものがすべてオーガニック野菜を使っているお店で
定員さんも素敵で料理もとてもおいしいというカフェ巡りが趣味な私としては、たまらないお店!!
野菜ってそのままでも甘いんですねー。思わず感動してしまいました。


下北沢にあるお店なので探してみて下さいー♪♪なかなかみつからない場所にありますよー。

あと、最近のマイブーム。その名も“グリーンスムージー!!”
みなさんはグリーンスムージーってご存知ですか?




ずっと噂で耳にしていたもののなんなのかよくわからず、先日原宿で初めて飲んで以来
グリーンスムージーの本を購入し、次に家になかったのでミキサーを購入し(笑)
試行錯誤でグリーンスムージーを作り始めました。組み合わせを失敗すると悲惨なんですが。。。


健康に良いとのことなので効果がみられるのが楽しみです♪♪
みなさんも“グリーンスムージー”一度作ってみてはいかがでしょうか。