スタッフダイアリー

VMAJ 2012

音楽事業部のほしです。
先日、同じ部署のももちゃんとMTV VMAJ2012授賞式に行ってきました。

VMAJとは、その年最も注目されたミュージックビデオが
視聴者の投票で最優秀賞が決まるMTV主催の音楽授賞式です。
日本では2002年からスタートして、今年で11回目。
今年の授賞式もEXILE、LINKIN PARK、BUMP OF CHICKENといった豪華アーティストの
ライブパフォーマンスが見れる!
ということで、朝からテンションあがりっぱなしでした☆



そして、授賞式前にはレッドカーペットが!
目の前で見れるということもあって、会場に着いた時には凄い人!人!!人!!!
EXILEが登場した瞬間の歓声が本当凄くて、ファンの皆様に圧倒されてほとんど見えず…。
なので、2PMが登場した瞬間は負けじと隙間から覗いてきました!!
ほんと…かっこよかった………です…。。(鼻血)
握手したかったー。

レッドカーペット直後に写真も◎
興奮しすぎてテンションおかしくなって、2PMポーズ決めてます\(^o^)/



肝心の!授賞式は…。
一発目からLINKIN PARK!
NUMBが聴けてアガりました!

BUMPはもう、別格です。藤君が素敵です…。
もーすぐまたライブに行く予定があるので楽しみ。

最優秀ビデオ賞を受賞したEXILEは、
やっぱりパフォーマンスが圧巻過ぎて。
なかなかライブを見れる機会が無いので、見れて嬉しかったー!!

2PMが最近マイブームすぎて。人魚ダンスが生で見れるとは思わず、
イントロでテンションメーター振り切りました\(^o^)/
久々にあんなキャーキャーしてしまった…!
テンションあがりすぎて声枯れました、、

短い時間の中でたくさんライブが見れて大満足でしたー!
夏に向けて各地でフェスも開催されるので、
今年もいろんなフェスに行けたらいいなー!!!