スタッフダイアリー

とある休日

こんにちは、
WEB FC1課のすずきです。


ファンクラブサイトを担当している私のとある休日です。


先日、綾野剛さんが出演する舞台「サイケデリック・ペイン」の制作発表会見があり、
新宿のライブハウスに取材に行ってきました。



舞台の製作発表なのに、「ライブハウス?」と思う方もいるかと思いますが、
この日は製作発表が行われる前に、
舞台の中で登場するバンド「サイケデリック・ペイン」の生演奏があったのです。


演奏が始まるまでは、役者の方々の演奏だから、
そこまでうまくないのかなぁと思っていたのですが、演奏が始まってびっくり!!
あまりのかっこよさと、クオリティの高さに見入ってしましました。


綾野さんはバンド「サイケデリック・ペイン」のリーダーであり、ギターの魁人を演じます。
ROCK好きの方も楽しめる舞台ですので、ぜひ見て下さい!!


そして・・・、この日はお休みということもあり、
製作発表の後に、友達主催のカフェを貸し切ってのBBQに行ってきました。


このBBQ、友達が地元(岡山)の野菜をもっとみんなに知って欲しいという理由で始めたBBQで、
昼間は仕入れてきた新鮮な野菜をカフェの前で「Farmer's Market」として売っています。
私も毎回初めてみる野菜があったり、初めて食べる食べ方を教えてもらったりして、
BBQに参加するだけでなく、野菜を買って帰りおうちでも食べます。
自分では作りませんが・・・。



BBQは新鮮な野菜やお肉がメインですが、
カフェの店員さんが作ってくれるサイドメニューや手作りのサングリアなど、
どれをとってもとてもおいしくて、何より友達とワイワイできるのが楽しく、
この日も夕方から夜までがっつり食べて、飲んで思いっきり楽しみました!!



朝から夜まで、仕事に遊びにと、とても充実した休日でした。