ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー夏の風物詩といえば…

お暑うございます。
アジアユニット"韓流大好き!"藤野です。

みなさん!
プール、入りましたか?!
かき氷、食べましたか?!
お祭り、行きましたか?!

そしてそして、夏といえば忘れちゃいけない!

花火、見ましたか?!

というわけで、会社から徒歩30分(!!)の神宮外苑花火大会に行ってきました。



あ、もちろんお仕事です~~~!

仕事で花火?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

実はあの神宮外苑の花火では、ただ花火が楽しめるだけではなく、
打ち上げ前に明治神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場、軟式球場でライブパフォーマンスが行われているんですね~。

各会場ともに今話題のアーティストが登場しますが、私が行ってきたのは秩父宮ラグビー場。
ここでは毎年韓国アーティストを中心としたライブが楽しめます。

今年は、7月25日に日本デビューしたばかりのMYNAME、
韓国のトロット王子パク・ヒョンビン、
そして韓国版『花男』や『イタKiss』で人気となったキム・ヒョンジュンの3組が登場!!

取材前はビブスをつけてこんな風に余裕をかましていますが…。



この日はカメラマンもやったので、内心ドキドキ。
ライブって生ものなので、やり直しがきかない分いつも撮影前は緊張しているんですよ。

でも、ライブも無事終了~♪
お客さんも大満足でいい汗をかいていらしたように思います!

そしてせっかくだから~ということで、花火も堪能してきましたっ!




あまり上手に撮れてないですが、雰囲気だけでも…。

さて、来年はいったい誰が登場してくれるかな?
花火もさることながら、ライブも楽しみな藤野でした^^

ち・な・み・に…
今回取材した神宮外苑花火大会の様子は『韓流大好き!』でご紹介中です♪