ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー聖地。フジロック。

音楽事業部のほしです☆
先月、少し早い夏休みをいただき、毎年恒例のフジロックに行ってきましたーーー!!!
今年も変わらずキャンプ4泊5日です。キャンプ大好きです。

会場が山の上なので、天候がころころ変わるのが当たり前なのですが、
今年はほんとに雨が降らなかった!
日焼け対策よりも雨対策を重視して出陣したので、ほんとにやられた…。
キャンプサイトで昼寝してたらこんがり左半身だけ焼けました、、泣

でもでも!天気も良いしお酒はおいしいし、フジロック来ちゃったし!!!
テンションあがりすぎてピンで撮ってもらいました☆


フジのメイン!!グリーンステージ!!!ここで何度泣いたかわかりません。
ここを拠点に会場をうろうろぐるぐるします。


フジにはほんとにたくさんのステージがあって、ステージ間の距離も結構あるんですが、
移動中、至るところにさまざまなオブジェがたくさんあって、歩いていてもほんとに飽きない。
写真を撮りながら歩いたり、途中の川に足だけ浸かって休憩したり。
ライブを見ずに会場を歩いているだけでほんとに楽しい。


ドラゴンドラに乗って、更に標高の高いとこにいくとひんやり涼しくて。
トンボが飛んでたり。ギターパンダがライブ始めちゃったり。
↓パンダを脱ぐと、カルピス・プレスリーになります。


今年はローゼズが見れてほんとに良かった!
泣きそうだったけど、友だちが横で本気泣きしてて逆に泣けなかった笑
テント戻ってからも余韻だけで泣いててちょっとにやにやした◎
わたしのベスト・アクトはだれかなー。
いまだに決められない。
でも、JACK WHITEはほんっっっっっとーに!かっこよかった!!!!!

来年もまた行きます。
来年は復活フラテリスに来て欲しいです。