ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリーROCK IN JAPAN FES 2012!!

こんにちは、音楽事業部EC課 内山です。

夏と言えばみなさん何を思い浮かべるでしょうか。

...かき氷、スイカ、流しそーめん、ビアガーデン(笑)
食べ物ばかりが思い浮かぶ私ですが、私の夏と言えば、夏フェスー!!!!!

今年もROCK IN JAPAN FES2012に行ってきましたー!!!

友人がまさかの遅刻という信じられない事態から始まった早朝でしたが、
「ただいまひたちなかーー!!」って、よくわからないハイテンションで到着。





ROCK IN JAPAN FES=快晴という方程式は今年も顕在のようで、
バスタオルで極力日焼けしないように楽しんできましたー。

途中休憩がてら日陰で寝転がっていたら、いつの間にか爆睡。
音楽が流れてる中、日陰でお昼寝ができるなんて幸せすぎますねー。





FOODエリアでご当地のものが食べれるのも夏フェスの特権ですよね。

富山のブラックラーメンがおいしいとのことを音楽事業部の後輩に聞いたので、
ちゃっかりいただいてきました!!ついでにかき氷も。(食べ過ぎですかね...。)





来年は山ガール全開のファッションで楽しみたいと思います。
夏フェス行ったことがない方は、ぜひ来年行ってみてはいかがでしょうか。