ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリーH ZETT M@ニコファーレ

音楽事業部のツツミです。


先日、弊社で通販サイトを運営させて頂いている、ワールドアパート所属のピアニスト・キーボディストの
H ZETT Mさんのライブに行ってきました。

会場はあの六本木ニコファーレ!!
私自身、初ニコファーレという事で、いやがうえにもテンションが高まってきます。



「本当に飛び出す!3D- PIANO nicofarre Theater!」と銘打たれたその日のライブは、
H ZETT M、紅い流星、まらしぃの3人のピアニストが出演。
7月25日に発売されたアルバム「3D-PIANO ANIME Theater!」の発売を記念した一夜限りのスペシャルライブです。







「3D-PIANO」とは、3人のピアニストが3台のピアノを同時に弾くという意味だそうで、
その日は、3人によるセッションはもちろん、ソロ演奏あり、ゲストの登場ありと、
盛りだくさんの内容で、とにかくカッコ良かった!



そしてそのライブをさらに盛り上げたのは、会場をぐるっと囲んだLEDモニターを使った演出。
この日のライブの模様はニコニコ生放送でも中継されており、テンション高めな(笑)ユーザーのコメントが
リアルタイムで大量に映し出されていく様は、本当に圧巻でした!
(約56,000人ものユーザーが視聴したらしいです)


会場にいる人もニコ生で視聴している人も、まさにみんなが一体となって盛り上がった、素晴しいライブでした。


アルバム「3D-PIANO ANIME Theater!」
こちらも是非チェックしてください!!