スタッフダイアリー

→Pia-no-jaC←『全曲ジャック』に密着の巻

もう9月だというのに…残暑な日々、、。
暑いのが苦手なWEB FC 1課のヨシヤスです。

9月1日(土)に日比谷野外大音楽堂で行われた→Pia-no-jaC←の『全曲ジャック』公演に行って来ました!
この日は→Pia-no-jaC←としてスタートした記念すべき日でもあり、ちょうど今年5周年記念を迎えます。
なので今回のライブでは、そのタイトル通り!全曲をライブで披露しちゃうという何ともファン大喜びの企画なのです。

その模様をモバイルFCでも密着&サイトでお届けすべく、朝から野音へ。

野外のため暑さが心配…と不安だった当日。。
…まさかの大雨(ガーーーン)
だけど、運良くリハ中と本番はやんでくれました。

野音公演を待ち望んでいたメンバー。
ご機嫌でピース☆





この日ライブスタッフ曰く、野音史上最高の仕込み&ステージだと言っていました。


本番は、3時間30分にも及ぶ内容で、→Pia-no-jaC←の歴史を全部まるごと届けるような…
そんなパワフルかつ温かい空間は、オーディエンスもメンバーも終始笑顔で心の底からすごく楽しんで、見てるだけで幸せな気持ちになりました。



ステージ上では、大スクリーンにメンバーだけでなく映像の演出も多数!



アンコールでは、なんと野音の客席にセンターステージを作ってそこで演奏という、スペシャルぶり!!



よりメンバーを近くで感じ、そしてオーディエンスとの一体感はハンパ無かったです!!
本当にあっという間の素晴らしいライブでした。


この日、会場ではモバイルFC『ジャックと豆の木』のチラシを撒かせて頂きました!
チラシがコチラ↓



この模様は、→Pia-no-jaC←モバイルFC【ジャックと豆の木】にて特設ページを展開中!!
ライブレポやライブ写真の待受ダウンロードなど配信予定ですので、どうぞお楽しみに☆