スタッフダイアリー

はっぴーうえでぃんぐ!

元気ですか!!
ファンクラブサイト担当カネタニです。

年を取るにつれ、結婚式に出る回数というものも増え、(大変失礼な話)普通の結婚式では驚くことも少なくなってきてしまいました。
もちろんおめでたいことですし、いつもお嫁さんからお母さまへ送る手紙のときは泣いてしまうのですが・・・。

先日参加した結婚式はとてもおもしろいものでした。
まず集合・受付場所が代々木公園、もちろん外なんです!


実はネクタイが締められないので蝶ネクタイ柄のシャツを着ていきました(笑)

場所も公園内のここら辺というアバウトな感じでしたが、たくさんの人が集まり、食事も都内の有名なフードコーディネート集団が行っていました。

こんな着ぐるみもいたり、夫妻が飼っている犬もいたり。


中に入っているのは同い年の友人でした。

新郎新婦の友人のバンドの生演奏もあって、お酒に野外に音楽にとフェスに来ているような気分でした。


外で聴く音楽は気持ちいい!

新婦の歩くバージンロードももちろん外でした!公園を散歩している方からも拍手が起きていて、とてもピースフルな空間でした。


代々木公園で結婚式ができることを初めて知りました。

自分の周りも僕と同じように結婚式慣れしてきて、演出や出し物への目が肥えてきている中、どんな式をやったらみんな楽しくなるのか、エンターテイメントに近しい企業の社員としての資質が?試されているような気がします(笑)まずはその前に相手を探さないと・・・


お二人とも末長くお幸せに!