スタッフダイアリー

エ!ア!ジャ!ム!

音楽事業部のほしです☆

夏好き!フェス好き!なほしですが、先月は今年最後の夏フェス、AIR JAM 2012に行ってきました―\(*^▽^*)/
去年に引き続き開催されたAIR JAM、今年は東北開催ということで仙台まで新幹線でびゅーん!!

仙台駅からシャトルバスに乗り込んで到着した入場ゲート!!!!
みーんな笑顔で写真撮ってました(>▽<)
いいねいいね◎



入場ゲートをくぐりぬけた先の会場!!!!
この天気じゃ日焼けしますよねー( ̄∇ ̄*)



先に到着していた友達のブルーシートに滑り込み、宴会開始!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
友達の友達やそのまた友達など、総勢10人位で歌いーの!踊りーの!!
めっちゃ楽しすぎる☆☆☆

大きなイベントだけあって、学生時代からのライブ友達もたくさん来ていて、
みんなと乾杯してたら昼間はあんまりライブ見れず…。
でもでも、数年会っていなかった友達にAIR JAMで再会できたのはほんと嬉しかった◎


長蛇の列に並んだ末にゲットしたかき氷。今年初かき氷。
ゲットまでに時間かかりすぎて、KEMURIの登場見逃しました↓↓
スイカ味とメロン味◎

10-FEETのタクマのMCで、
『ハイスタがいなくても多くのバンドはいたかもしれないけれど、
ハイスタがいなかったら10-FEETはこの世に存在しませんでした。』
って言ってて、きっとハイスタがいなかったら今のわたしも無いだろうなって思ったら泣けました。。

BRAHMANのTOSHI-LOWのMCは相変わらずアツかった。
今年のベストアクトだなあ。
AIR JAMで見るBRAHMANのかっこよさは異常!

待ちに待ったハイスタはやっぱり圧巻で。
活動休止後に知ったハイスタを、生で観れることはないと思っていた彼らのライブを
去年に続き、再び観ることができて幸せでした。

STOP THE TIMEとかNEW LIFEとかやばかった。。
でも一番やばかったのは、一緒に見た友達のコーラス…。
テンションあがりすぎてコーラス爆音で歌うから、
健さんの声全然聴こえなくてちょーうけた!

去年は生でやらなかったMOSH UNDER THE RAINBOWもやってくれて嬉しかった!来て良かった!!!

終演後は会場の隣町に実家を持つ友達の家に転がり込み、深夜にBBQ!!!
パパが焼いてくれたさんまがくそうまでした(*^ー^*)
そして、星がとっても綺麗だった!!東京じゃこんな絶景見れない…!

次の日の朝ごはんはBBQの残り物で作ってくれたママカレー!
さんまも投入されてたけど、こちらもウマー☆
そして大好きなメロンを鬼食い!!

そしてお昼ご飯に仙台と言えば!な、牛タン!!!



お腹に余裕があれば、ひょうたん揚げも食べたかったー。。
本当に良い仲間と良い時間を過ごせて、幸せな2日間でした◎