スタッフダイアリー

X LAND@相模湖

音楽事業部の星です◎
9月に入りましたが、やっぱりまだまだフェス三昧です。

つい先日は相模湖のキャンプ場で開催されたX LANDに行ってきました。
実家から近いって言うのと、この日のメインアクトFRIENDLY FIRESがどうしても見たかったんです◎

天気予報も晴れマークだったので、軽装で相模湖へ向かっていると途中からまさかの雷雨……!
相模湖に着いても降ったりやんだりの天気で、
会場着いてもやまないので急遽ゲットしたレインコートかぶりながらのSEAHAWKS、、、



雨が強くてレインコート意味なしです。。。
あまりにも雨やまないので、雨宿りもかねてバーベキューしました◎◎◎



にくにくにく!!!
肉ひとつ焼くだけでも、みんなのテンションが高すぎて「Vamos」連呼してました。
この日初めましてな友人に教わった合言葉で「Let's go」的な意味で使うらしいです。・ω・。
やっぱりBBQとかキャンプとかアウトドア大好きです。
バーベキューしてたら、雨もやんだので奥地にあるFOREST STAGEへ→→→。



この時にはみんなだいぶいい感じにできあがってました。
飲んで踊ってたらあっという間の夜です。



夜は夜でステージがとっても綺麗だった!!!
待ちに待ったFRIENDLY FIRESは、ほんとにVamosでした!!!!!!
Vocalのエドの動きがほんとキモカワすぎて笑いが止まらなかった…!
見れてよかったー!!!

この日の写真を見返すと、ゼッタイ思い出しにやにやしちゃいます。
一緒に見に行った友達11人の内10人が初対面とは思えないほど、
ほんとに楽しかったー!
またこのメンツでライヴ行きたい!