スタッフダイアリー

頑張れニッポン!

マーケティング事業部 樋口です。



いやいや、ロンドン五輪の男女サッカーの大躍進、すごかったですね!
男子W杯アジア最終予選もグループ1位をキープ、、
俄然、サッカーが盛り上がっている今日この頃です。



さて、当社はサッカー日本代表「本田圭佑選手」や「なでしこリーグ」など、
アスリートやスポーツ団体のオフィシャルサイトの運営のお手伝いをさせていただいている他に、
各種デジタルコンテンツの配信も手掛けております。


先日、DJ・キャスター・声優・ナレーターと様々な顔をもつ ジョン・カビラさんに来社いただき、
ボイスコンテンツの収録をさせていただきました。


サッカーの実況でもすっかりお馴染のカビラさん、(ゲーム:ウィニングイレブンでもお馴染ですね!)
そのカビラさんの熱い魂の叫びが、「着ボイス」 「呼び出しボイス」となって登場しました!





「YES YES YES ゴーーーーーール!」 などお馴染のフレーズが満載!!





とても気さくに撮影にも応じていただきました!(ディレクターの竹葉くんと)



まだまだ続く、サッカーフィーバー! 


次戦は11/14 アウェーでのオマーン戦、
カビラさんのボイスをゲットして日本中を盛り上げてくださいね。


「頑張れニッポン!」

「ボイス」「呼び出しボイス」 はアーティスト公式サウンド・アーティスト公式コールにて大好評配信中です。
アクセス方法などはエムアップオフィシャルサイトをご覧ください。