スタッフダイアリー

音楽事業部ランチ事情!

こんにちは、音楽事業部EC課 内山です。

今日は、音楽事業部EC課のランチ事情についてご紹介します!!

女子率が圧倒的に多い部署=音楽事業部EC課。
お昼休みはお弁当を持参したり、外で食べたりとバラバラだったりします。


会社が渋谷にあるので、外でご飯を食べる場合は困りません。
なぜなら、安くておいしいお店がたくさんあるからーー!!


今日は、その中でもおすすめのお店をご紹介します。

まず、一件目は「conceal.cafe MIYAMASUZAKA」
カフェ本にも載っていたりする人気店ではありますが、「隠れ家」的なおしゃれカフェです。

この日は、牛スジカレーをいただきました!!(スープとサラダ付)
ソファーでまったりといただくランチ。お昼休みにはもってこいのお店です。一人でも行けます(笑)





続いて、二件目は「ウサギ」
3階建て一軒家ダイニングのお店で店内のアンティークも英国風でとてもおしゃれ!!

このお店の一押しは、アボカド料理!!ハンバーグにもアボカドがっ!!
そして、どの料理もすっっごくおいしい。ヽ(●´Д`●)ノ 
一見何のお店かわからない外観ではありますが、お店を見つけた方はぜひ行ってみてください。





そして最後は、頑張って週3くらいで作っている私のお弁当(笑)
上司にお弁当の中身を奪われかかってます。





今まで使っていたお弁当箱から一新して、“デザイン性”だけで選んだこのお弁当箱。
会社のいろんな部署の方に「お弁当箱がでかい」って言われます。。。

半分しか入れてないんですよ。。「でかい」というよりは「底が深い」だけなんです。。
深すぎておかずで入れにくいなんて決して言いません。。。(泣)


今年も残り約3カ月になりました。
なんとかお弁当のレパートリーが増えたらなと思っている、音楽事業部EC課 内山でした!!