スタッフダイアリー

「Docto-X」取材

こんにちは、
音楽事業部 WEB FC1課のすずきです。


先日、トライストーンの田中圭さんが出演しているテレビ朝日木曜夜9時からのドラマ、
「Docto-X ~外科医・大門未知子~」の制作発表記者会見に取材に行ってきました~!!

米倉涼子さん演じる女外科医が主役の社会派医療ドラマということもあり、
女医を目指している現役女子医大生数十名も参加、
出演者の方々だけでもとても華やかなのですが、白衣を若い女性がいっぱいで、
女性の私から見ても、とても華やかな制作発表会見でした。
きっと男性だったらもっとそう感じたかもしれませんね・・・。

こちらの会見の模様は田中圭MOBILEサイトとトライストーンメンバーズサイト内で、
レポートページを掲載しています。
ページだけではなく、MOBILEサイトのデザインも期間限定「Docter-X」バージョンにリニューアルしていますので
是非合わせてチェックをして下さい!!




そして取材から戻ってきて、受付で頂いた紙袋の中身を拝見、
いつものようにドラマの概要などが入っているのかと思っていたら、ちょっと重みのある箱が・・・。
中を見てみると、概要などの資料と一緒に「Docto-X」仕様のどら焼きが入っていたのです!!



こういうのってうれしいですよね、
仕事をしながらおいしく頂きました~!!


こちらのドラマ視聴率もよいとのことでうれしいかぎりです。
田中さんはこのドラマで米倉涼子さん演じる大門未知子に振り回される、
地方の総合病院の息子で、イケメンだが、外科医としての技術を習得するのにも非常に苦労する、
不器用な第二外科・新米外科医の森本光を演じています。

ドラマはまだまだ続いておりますの、是非見て下さい!!