スタッフダイアリー

お洒落カフェめぐり☆

こんにちは、音楽事業部EC課 ウチヤマです。

10月も終盤になり、今年も残りほぼ2カ月となりました!!(早いですねー。)
最近社内では出社時に温かいコーヒーを持参する方が多くなってきました。

カフェ巡りが趣味なので、これからの季節にチェックが欠かせないのがカフェアート!!
ついこの間も友人とお洒落なカフェ探し・巡りへ行ってきましたー。





カフェアートが可愛すぎて飲むのが毎回もったいないと思ってしまうのが欠点なのですが、
店員の方に男の子の絵を描いていただきました!なるべく崩さないように崩さないように。。。笑


写真にあるカフェアートを作ってくれるカフェは吉祥寺にあるのですが、
お店の外観も内装もすごく可愛くて、それに加えて料理もおいしいというとても素敵なカフェ♪





開店前からたくさんの方が並んでいるという噂を聞き、開店前に到着して写真を一枚。
入口の扉が小さめに作られていて、いかにも絵本に出てきそうなたたずまいなお店。





店内に入ってびっくり!!壁は一面可愛らしい絵で覆われていて、
また店員さんを呼ぶ際もベルで呼ぶ仕様!!まったりした空間でとっても癒されました♡


前回音楽事業部のランチ事情をご紹介させていただき、社内の他部署の方にもご好評いただいたので、
今回は、プライベートでおすすめのカフェをご紹介させていただきました!!

社内でもカフェ好きな方がいたら、一緒にカフェ巡りに行きたいなーと思っているウチヤマでした。