スタッフダイアリー

つるの祭り2012に行ってきました!

11/24にZEPP TOKYOにて行われたつるの剛士さんイベント「つるの祭り2012」に行ってきました!
弊社で運営させていただいているつるの剛士さんオフィシャルモバイルサイト「つるのもばいる」では、
ご購入された方へ下記のようなピクチャーチケットをお届けするというお得感満載で、且つどこよりも早い超最速チケット先行販売を行いました!!



※上 昼の部 下 夜の部のピクチャーチケットです。
ピクチャーチケットってライブが終わった後も宝物になりますよね☆


さらに、会員限定でつるの祭りで歌ってほしい曲のリクエストを募集して、上位の楽曲を歌ってくれる!というファンの方々にはたまらない企画も実施し、つるの祭り当日まで盛り上げました!


そしてつるのもばいるでは、当日の昼の部・夜の部それぞれ会場にて抽選会を行い、非売品をその場でプレゼントしちゃうというイベントを実施!

なんとこの抽選くじ、前日まで1つ1つ手作り(!)で作成し、他部署の方まで巻き込んでの作業になりました。



※カキモトさんお手伝い頂き、ありがとうございました!


そしてつるの祭り当日。
お昼からZEPP TOKYOへ!とても天気がよく、気持ちよかったです。



観覧車乗りたいねーと一緒に受付をやってくれたヨシヤスさんと話ながら、モバイルブースを設置。

昼の部はまだ大丈夫だったのですが、さすがに11月末の外は寒い!!
ホットドリンクとホッカイロ、マフラーは必須だなと実感。
ライブ撮影をお願いしていたカメラマンの山口さんに昼・夜の間の時間にホットドリンクとホッカイロを買ってきていただき、
暖をとりながら、ファンの皆様の抽選を行いました。



その場でプレゼントが当たるので、ファンの皆様にも楽しんでもらえたのではないでしょうか(^^)
次回イベントにはもっともっと豪華なプレゼントを作りたいなー。とメラメラ燃えてきました!


イベント終了後、みんなでクリスマスツリーと一緒に。



おつかれさまでしたー!!