スタッフダイアリー

GLAY 46th&47th SINGLE・長居スタジアムDVD&Blu-ray発売!!

こんにちは、音楽事業部EC課ウチヤマです。

12月=“師走”ということで、音楽事業部EC課は繁忙期をむかえています!!
入社して約1年半が経ちましたが、先日初めて上司と倉庫へお邪魔させていただきました。

普段からお電話でやり取りをさせていただいているのですが、
ずっと御挨拶をする機会がなかったため、ほとんどの方が初対面。。。笑
ドキドキしながらも、ちゃんと御挨拶させていただくことが出来ました。

日々忙しい中でも仕事をするうえで、取引先の方と顔を合わせ、
仕事の流れや作業を確認することはとても大切なことだなと実感させていただきました。

今回、倉庫へお邪魔させていただいた理由は、、、
12月5日(水)発売のGLAY 46th&47th SINGLE・長居スタジアムDVD&Blu-rayの納品確認。





写真にあるのは一部ですが、倉庫内にびっしりと並べられた商品。
こうやってみるとすごい数で思わずびっくりしてしまいました!!
やはり、実際に目の前で見るのは違います。

ここにあるすべての商品が梱包されお客様の元へ届けられます。




梱包資材を眺めながら、ご注文いただいたお客様に感謝しつつ、
また発送作業をおこなって下さっている方にもちゃんと感謝しなければと
改めて初心に帰ることができ、今回倉庫に伺えてよかったなと思いました。

前回よりもよりよい形でお客様にお届け出来るよう反省と改善を繰り返し、
無事発売日をむかえることが出来ました!



とても可愛らしいパッケージになっているので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。
音楽事業部EC課 ウチヤマでした。