スタッフダイアリー

豚丼とキューピーと私

豚肉が、この世の中で一番美味しいお肉だと思いこんでいる
コンテンツ事業部のマトバです。

打合せなどでの外出、仕事帰り、ライヴにおじゃました後など、
外食することがあります。お腹が空いては戦(仕事)ができぬ!?

唐突(+個人的主観)ですが、食することの多い、豚肉を使った丼を
紹介いたします。食べ過ぎ注意ですっ!?



▲「松屋」の豚めし大盛・豚皿追加。
最近はメニューから消えてしまいました(涙)。七味をドッカリと
かけて、うす味タレにフックをつけて食べるのがオススメです。


▲「伝説のすた丼」のすた丼・肉増し。
ニンニクしょう油風味の豚バラ肉に、玉子をブレンドさせると、
これでお腹もいっぱい、スタミナ補給もバッチリか、と。


▲渋谷「豚丸」の豚丼ゲタカルビ・肉増し。
私の地元である北海道、帯広風の豚丼。甘辛のタレです。
厚めにスライスされたゲタカルビが、とってもジューシー♪


▲御茶ノ水 「豚野郎」の大豚丼。
濃厚な特製タレ+炭火焼きで、ズーンという重厚感が……。
いつ行っても店舗の3Fまでの階段に長い列ができています。



そんな中、弊社運営のECサイト「コスチュームキューピー」を
ふと眺めていたら、こんなカワイイ黒豚キューピーさんを発見!
25cm置き型タイプでポージングも可能……これは欲しいです。




弊社では音楽サイト以外にも、ECサイトも運営しています。
豚肉……いや、お食事処のサイトもいいかもしれませんね。
興味を持ったことを、形にできるのも弊社の強みですから。


他にもカワイイものや、限定もののキューピーさんが揃った
「コスチュームキューピー」も、ぜひのぞいてみてくださいね!